自立を目指す就労移行支援Pivotピボット

見学相談・資料請求

自立を目指す就労移行支援Pivotピボット

ええやん、尼崎!

プログラミングやWEBデザインを勉強できる就労移行支援事業所、最近増えていますね💻
そういったところに通うとなると、まず最初にどの街を思い浮かべますか?

三宮?梅田?

いいですよね~都会🏢🏦
憧れの大きな街の就労移行に通えるってワクワクします✨

しかし、一方でこんな不安はありませんか?

「三宮や梅田ってめっちゃ人多そう…」
「駅も広いから迷いそうで怖い…」

わかります。
筆者も超ド級の方向音痴です😭
あなたのその不安もよ~くわかります。

だからこそ、ピボットのある「尼崎」っていいな~と思います😁

三宮や梅田のようにめちゃくちゃ人が多いというわけでもなく、
駅も迷うほどの広さはありません。

JR側にはキューズモールもありますし、
やろうと思えば、訓練帰りに梅田や三宮に寄れる距離です👍

同じITを勉強するなら、同じ電車に乗って移動するなら…🚃
ちょっと通り過ぎてor途中で降りて尼崎に来ることも視野に入れてみませんか?

ピボットはJR、阪神双方の尼崎駅からバスで5分、バス停からも徒歩2分以内
地図で見るよりず~~っと、通いやすいところにありますよ~✨

見学・相談、いつでもお待ちしております🥰

公式LINE始めました