自立を目指す就労移行支援Pivotピボット

見学相談・資料請求

自立を目指す就労移行支援Pivotピボット

Pivot(ピボット)の想い

Pivotの想いを語ります

こんにちは。

この記事では、「就労移行支援所 ピボット」の名前とロゴに込めた想いをお話させてください。

■ Pivot(ピボット)の意味

Pivot(ピボット)の意味は方向転換、旋回する等の意味です。
前向きに生きるためのお手伝いをさせて頂く事業所の名前です。
ピボットは貴方の伴走者になりたいと思っています。-

生きていると嬉しいことや楽しいことがたくさんありますが、
辛いこと苦しいこと悲しいこともあると思います😥

人生の壁にぶつかった時、到底乗り越えることができないと思うことはなかったでしょうか?
そんな時、少しだけ視点を変えたり、考え方を変える事で、意外と簡単に乗り越えることができたり、目的を達成できたりします。耐えること、向き合うことだけが正解ではなく、方向転換(ピボット)をしてみれば解決することもあるのではないでしょうか?

今、現時点でうまくいかないことが、これからもずっとうまくいかないとは限りません。
今、できないことも、これからできるようになるかもしれません。


「出来なかったことが出来るようになる」


子どもたちがそうやって大人になる様に、
私たち大人も今日できなかったことを、いつかはできるようになる「今」を過ごしたいです。
そんな貴方と供に歩んでいきたいと思っています🤝✨

■ 就労移行支援事業所 ピボットのロゴマークに思いを込めて

ピボットのロゴマークは弊社社員が、事業所のことを想いながらデザインしてくれた特別なロゴマークです。
人と人の手が重なり支え合っている様子を表しています。
ピボットは思いやりの心で人々がお互いを支え合って生きていく社会作りの一役を担う事業所を目指しています。
温かい優しい事業所で人々が成長していく様子を表しています🥰🌸

★公式LINE始めました★

公式LINE始めました