自立を目指す就労移行支援Pivotピボット

見学相談・資料請求

自立を目指す就労移行支援Pivotピボット

気が付きましたか?

昨日のサムネ

昨日アップロードしたヒマワリの写真🌻
実はサムネイルと、ブログ内で表示した写真は
同じ写真なんですよ~😊

ひまわりの写真

↑ こちらが実物の写真 ↑

そう、同じ写真なのですが、ヒマワリの位置を変更して切り取っているんです。

下の写真は、あまりにも雲が味方してくれなくて、せっかくの良い天気だったのにヒマワリの後ろが雲で真っ白になってしまいました😭
なので、画像編集の力を借りて、青空の近くにヒマワリを持ってきました😊

加工なしでヒマワリの位置が同じになるように切り抜くと左の画像のようなかんじです。
青空が全く見えなくてちょっと残念です……😥

加工方法の説明

具体的にはこんなかんじに移動させています

写真を撮りたい!と思ったその時、どうしても天気や他の条件が味方してくれないことってありますよね😅
そんなときでも、加工の力があれば助けられるかもしれません!
あきらめずにシャッターを切ってみましょう📷✨

就労移行支援事業所 ピボットでは
あなたの写真をちょこっとレベルアップできる……かも!?(写真にもよります💦)

そんな加工術もほんの~りレクチャーいたします🥰

公式LINE始めました